
  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぃぇい

もしゃ今日、百識だったりスル!?笑・・
今日は見れまへン・・汗ンまぁ眠いヵラね笑たらーっ

てかねてかねケィタィ買うのぉラブラブ
嬉しくてさァ、
飛び跳ねちゃったァァァぴかぴか
多分、ィウ”に買うのょンウィンクラッキー
ぅれpねぇぇくるりんラブ
幸せだょおおおぴかぴか
でもぉ条件で毎日勉強しないと解約だヵラぁぶー
まぁいいゃ汗買ってもらぇるだヶぁりがたい。ぅん祝かわいい

私さァーィジめられてる子助けた?ンだょねぇ猫2ぴかぴか
ステキじゃない?笑おてんき
小6の子だったょぉ。一つ年下あっかんべーあっかんべー
背高くてかゎぃいコだょラブ
多分ひがんでィジめたンじゃン?ぶーギザギザ
お姉さんとして?先輩として?ィジめた奴をお説教タ〜ィムチョキぴかぴか
近くに居た2年の先輩と血だらけにぃラブラブ
かなりゥザかったぁ[:ふぅ〜ん:]
ィジめとかひどぃょね。まったく。ぅん笑ゆきゆき

しかもぉおおおお。
ュニセフに?3000円募金したヵラ笑ぴかぴかぴかぴか

コメいってくるぅGO!

やぁ3

かっこいいねラブ
ステキじゃぁんくるりんぴかぴか
タカキィのダンスがぁねラブラブ

はっしぃの服かっけぇモゴモゴ

帰ってきたぁ==

帰ってきたぁ!!
テスト終わりましたぁ☆★
最悪だったヶど笑
これからはいっぱいからみましょぅ!!

コピ文ですぃません!!

お休みします・・・

ぇっと今日ヵラ2週間くらいブログお休みします!!
理由は期末テストがぁるヵラです・・・
2週間たったらきっと来れると思われます・・・
なので、また復帰した時からみましょぅ!!

ya-ぁんどyouたちっ!

まず最初に・・・
ぇりかチャンが休業するンだょね?
短い間だったヶド、
ぇりかチャンはコメの返事とかすぐくれたりして、
仲良くしてもらってました・・・ポロリ
受験大変かもしれないヶド、志望校合格願ってます祝祝
ぇりかチャンならきっと大丈夫ょンぴかぴか
どんなに遅くなってもイイヵラ戻って来てね!!

そしてぇ〜[youたちっ!]見たァ?
大我ちぁンかぁいいラブラブ
もっと写して欲しかったねぇモゴモゴモゴモゴ
でも涼ちぁンがyouバックゲームやってたぁラブ
まじ萌ぇだァァァくるりんラブ
しかもォギザギザ聖のプリンうけたわ・・笑汗汗
しかもぁの仰天人間のめぐみチャンすごかったァひやひや
裕翔と光が笑いまくってたし汗
裕翔が髪のばしててカッコイイねンラブ

ンで[ya-3]なりィぴかぴか
てかぁのチッチャイ子軍団まじヵぁいいラブ
ぁの年齢であそこまでェロいと、
将来が思いやられるね・・・ひやひやたらーっ

ン・・?ラィブステージに、
高木くんがぁんま写ってないょ〜な怒りマーク
でもォ深澤くんいっぱい写ってンじゃん?ラブ
きゃ〜かっけぇぇラブラブラブラブ

ハッシィも頑張ってンじゃぁぁぁンムード

じゃぁコメ行こうっと〜ラッキーラッキー

mステ

にょにょ??
特急サン達いにゃいぞォォ[:ふぅ〜ん:]汗

でもォ〜!
大我チャンが居たァァラブラブ
カァュスゃンぴかぴか
本当、大我チャンの顔癒されるゥゥラブラブ
まじカヮュスイヒヒ

真田くんが居たァラブ
このごろょく出るねン〜ウィンクウィンク
まじかっこょかったぁぁラブラブ

Mステ♪たのちみィ♪

レナヵラ聞いた,
明日Mステにタキツバ出るらしィィ!!
楽しみくるりんラブラブ
特急麺&kittyjr出て栗ィィィラブラブ
録るょ絶対!!たらーっ

このぁいだの百識を見逃したのが悲しい泣き顔汗
思い出したくないょ笑ポロリあせあせンでね、
来週は特急でも大チャンしか出ないンだってぇぇ汗
お智達が言ってたぁ!本当かわ,わからん猫2右斜め上右斜め上
今週のya-は「愛しのプレイガール」だってぇラブ
ぁの曲のダンス好きょォ!!ラブ
なんか大人っぽいってかぁくるりんメロディがスチィハート大小ハート大小
今週も楽しくなりそォウィンクぴかぴか

てか今学校で,
松田優作のマネはやってる・・笑イケテル
しかもそのマネ1番上手なの私ですょ!!ぴかぴか
「なんじゃごりゃぁあああああ」
って言うのォ!楽しいょンラブラブ
皆もゃってみて!!てれちゃう

ンじゃコメ行こォくるりんラブ

d誌・w誌発売日♪

今日、d誌とw誌買ったぁぁラブラブ
w誌なんてさーュウトと山涼のポスタ〜とか付いてるぴかぴか
かなりゥレシイしウィンクくるりんラブ

今日は百識?だねハート大小ハート大小
ハッシィ出て欲しいなぁぁぴかぴか

ンじゃコメ周りに行きます!!

にょン明日d誌発売日♪

今日は2人の御智達ヵラ手紙が届いてたァおてんき
ぅれpっすネぇン揺れるハート

ンでねぇ〜今日プリ撮り行ったンょおハート大小
まじ楽しかったァァリボンリボン
4回撮ったぁンだょい花
まだものたりなかったヶドねェェショック
また行けばぇえねンなぁハート大小ハート大小

塚ぁ〜このごろ私1日1本のペースで本読んでるゥゆき
ぇらくない?
今日も本屋行こぅっとォ揺れるハート
ぁ=!!明日d誌発売日?祝ゃったぁ祝祝

てか明日百識ゃン??
楽しみィィハート大小
私も予想してみたぁ・・・笑。
はしもッちゃぁん花
大久保きゅん花
北山くぅうん花
浅香くぅん花
真田くぅん花
まぁこれは私の要望的なモノゃ曽揺れるハート揺れるハート

ンじゃぁ皆の所にヵキコ行こうっとォゆき

youたちっ!・ya-ya-yah

キャーキャーキャージョギングぴかぴか
何ぁれ!?神様私を殺す気でしょぅか?
youたちっ!の大我まじヵヮュス揺れるハートまじヵワュスヵワュス揺れるハート
そんなべっこう飴の犯人?丸山弁護士に相談しなくとも、
私が血だらけにしてぁげるょラブゥフッラブラブ
もぅ大我がァップになった時死ンだょぴかぴかぴかぴか
まじかぁいいンだょハート大小
ぁんなかぁいい弟いたらャバイょねンどんっ
まじヵぁいいヵぁいいヵぁいい!!!ヶド、
山涼もまけじとかぁいすぎちゃってるしィィラブラブラブ
山涼の質問も聞いて欲しかったぁむかっ怒りマーク
でも〜森本の声かっこょかったびっくり
ぁんなヵぁいい顔してぁの声?すげぇぴかぴか
ャベェェ森本も担になりそぅだし揺れるハート
ダメだょダメだょ・・
ただでさぇ担4人もいんじゃん!
でも森本ヵぁええなぁああラブラブ
ぁの弟の慎太郎?ぁれもかぁええポッ
ゃばいぞォ〜モゴモゴ汗

つずきまして・・・
ya-ですルょォォ猫2
ラィブステージ?ぁれ亀拓いい位置いンねぇラブ
踊りぅまくなってンじゃん!?

そして山・・山・山田くん!?
まじかわぇええええええええラブラブ
お願いです神様・・
これ以上私死なせないでください・ポロリ撃沈
まじ山田も大我も森本もカァイすぎちゃって・・涙[:がく〜:]
萌死ンじゃってるょムードるんるん

でも問題ァリ!!!!!!!!
特急サマもっとだせょゴルァぶーギザギザ
ちび達には満足ゃヶド、
お兄さン達いませんょ!?怒りマーク
特急もっと出してょン汗
ぁ、デモファン増えないで・・笑ラブラブ

今ヵラ本屋とか行こうと思うくるりんイケテル
読書の秋ゃし!!
ぁ〜ぁと2日でd誌発売だぁ〜ラブ
早く買いたいなぁああ揺れるハート

んじゃコメ行きますルウィンクチョキ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
☆PR☆
名前・理恵子 年・13/中1 担当・高木、ふっかぁ、山涼、大我 副担・大久保、航大、真田、龍太郎、拓美、みっくん、ニカ 趣味・ヵラオケ、プリ 特技・陸上、バド・・・ 一言・ょろしくおねがいします〜笑・
高木雄也・深澤辰哉
♪♪高木と深澤のPR♪♪ ☆高木雄也☆ 入所日は2004年6月12日。(同期は大久保彰将、前田紘利等) 好きな色はオレンジ。 部屋は和風 好きな食べ物はパイナップル ☆深澤辰哉☆ 入所日は2004年8月12日。(同期は山田涼介、森本龍太郎等) 学校ではバスケ部に所属。小学校の時からやっている。 最近では亀井拓とシンメトリーになる事が多い
山田涼介・京本大我
♪♪山田と京本のPR♪♪ ☆山田涼介☆ 身長151cm。体重36kg。血液型はB型。 ☆京本大我☆ 入所日は2006年5月4日。 趣味は石集め。特技は空手。ザ少年倶楽部で特技として披露した。 ニックネームは「たいちゃん」、「大我」。 好きな女の子のタイプは「元気でやさしいコ」 尊敬する先輩は滝沢秀明、山下智久、亀梨和也である。 入所して数ヶ月だが、最近ではJr.の最前列で踊っている事が多い。 俳優の京本政樹の長男であり、目標はできれば時代劇以外でお父さんと共演すること。 今年の夏のジュニアの大冒険から山田涼介、伊藤拓美と「KittyJr.」というグループに所属。 声がものすごく高く、本人は「早く低くなりたい。」と言っている
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM