<< Mステ | main | youたちっ!・ya-ya-yah >>


  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぎょぇー?

今日はお母さんの友達ン家行ったぁムードるんるん
なんとねお母さんの友達ン家って・・・
山p行ってる明治大学の隣のマンションゃったんょハート大小
ビックリ仰天ゃし!!

そン後原宿行ったンょギザギザぴかぴか
jjょく原宿来るヵラ期待しとったん繊
いなかったぁ汗ラブラブ
でね〜肉屋行ったンゃ粗屋のおっちゃんが、
「お姉ちゃん美人ゃねラブ
って言って栗たンょォォォぴかぴかぴかぴか
まじぅれpかったんでぇ上向き

そいでさぁ〜mステの大我and龍太郎かぁいすぎゃない??
私の担はヮ、
高木雄也・深澤辰哉・山田涼介・京本大我
だょんチョキいっぱい居るヶドょろしくねぇぇ揺れるハート揺れるハート

んじゃ今ヵラ皆さんのブログにコメ行きまぁスくるりんラブ


  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに今日の大我くンわかわゆかった(゚Д゚*)萌
森もッちあンわ神様だね★何
弟もかばええ-!!何
少クラ見れないんかぁ(σ*´Д)σ
ぇりかゎやぁとかYOUたち!とか見れないし
まじショック〜(●′Д′)↓
ありゃーずっきゅーんってきたね笑
大我担当に入ったんだ(・'v`・?)
山涼いなかったねー+(/д<+.・)+.
なんででしょ?山涼とかめったに休まないのにねっっ
きょきょきょきょ今日は少クラだぜッ{動揺しすぎ
がンにばるだゼ!!!ががががががンにばる‐★
旦那ーーーーーー{ぇ
  • 2006/11/05 7:57 AM
確かに高木くん
少なかったネェ;
でもさ!!
・・・ヵこょヵた///爆

Pちぁん大学のぉ隣のマンション!?
ィィなァ★
コメあリがとね(+'-`。
ため語で全然イイし,リンクしよ(ノv`●*)
高木クンぁんま目立つてなかったね↓
ってゆぅか左側の方がたくさん写って
たからネ 涙
高木君もっと映してェって感じ(σ*´Д)σ
理恵子の好きな涼ちあンもぃなかったしね
明日の少クラまじ楽しみ♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
☆PR☆
名前・理恵子 年・13/中1 担当・高木、ふっかぁ、山涼、大我 副担・大久保、航大、真田、龍太郎、拓美、みっくん、ニカ 趣味・ヵラオケ、プリ 特技・陸上、バド・・・ 一言・ょろしくおねがいします〜笑・
高木雄也・深澤辰哉
♪♪高木と深澤のPR♪♪ ☆高木雄也☆ 入所日は2004年6月12日。(同期は大久保彰将、前田紘利等) 好きな色はオレンジ。 部屋は和風 好きな食べ物はパイナップル ☆深澤辰哉☆ 入所日は2004年8月12日。(同期は山田涼介、森本龍太郎等) 学校ではバスケ部に所属。小学校の時からやっている。 最近では亀井拓とシンメトリーになる事が多い
山田涼介・京本大我
♪♪山田と京本のPR♪♪ ☆山田涼介☆ 身長151cm。体重36kg。血液型はB型。 ☆京本大我☆ 入所日は2006年5月4日。 趣味は石集め。特技は空手。ザ少年倶楽部で特技として披露した。 ニックネームは「たいちゃん」、「大我」。 好きな女の子のタイプは「元気でやさしいコ」 尊敬する先輩は滝沢秀明、山下智久、亀梨和也である。 入所して数ヶ月だが、最近ではJr.の最前列で踊っている事が多い。 俳優の京本政樹の長男であり、目標はできれば時代劇以外でお父さんと共演すること。 今年の夏のジュニアの大冒険から山田涼介、伊藤拓美と「KittyJr.」というグループに所属。 声がものすごく高く、本人は「早く低くなりたい。」と言っている
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM