<< ぎょぇー? | main | にょン明日d誌発売日♪ >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


youたちっ!・ya-ya-yah

キャーキャーキャージョギングぴかぴか
何ぁれ!?神様私を殺す気でしょぅか?
youたちっ!の大我まじヵヮュス揺れるハートまじヵワュスヵワュス揺れるハート
そんなべっこう飴の犯人?丸山弁護士に相談しなくとも、
私が血だらけにしてぁげるょラブゥフッラブラブ
もぅ大我がァップになった時死ンだょぴかぴかぴかぴか
まじかぁいいンだょハート大小
ぁんなかぁいい弟いたらャバイょねンどんっ
まじヵぁいいヵぁいいヵぁいい!!!ヶド、
山涼もまけじとかぁいすぎちゃってるしィィラブラブラブ
山涼の質問も聞いて欲しかったぁむかっ怒りマーク
でも〜森本の声かっこょかったびっくり
ぁんなヵぁいい顔してぁの声?すげぇぴかぴか
ャベェェ森本も担になりそぅだし揺れるハート
ダメだょダメだょ・・
ただでさぇ担4人もいんじゃん!
でも森本ヵぁええなぁああラブラブ
ぁの弟の慎太郎?ぁれもかぁええポッ
ゃばいぞォ〜モゴモゴ汗

つずきまして・・・
ya-ですルょォォ猫2
ラィブステージ?ぁれ亀拓いい位置いンねぇラブ
踊りぅまくなってンじゃん!?

そして山・・山・山田くん!?
まじかわぇええええええええラブラブ
お願いです神様・・
これ以上私死なせないでください・ポロリ撃沈
まじ山田も大我も森本もカァイすぎちゃって・・涙[:がく〜:]
萌死ンじゃってるょムードるんるん

でも問題ァリ!!!!!!!!
特急サマもっとだせょゴルァぶーギザギザ
ちび達には満足ゃヶド、
お兄さン達いませんょ!?怒りマーク
特急もっと出してょン汗
ぁ、デモファン増えないで・・笑ラブラブ

今ヵラ本屋とか行こうと思うくるりんイケテル
読書の秋ゃし!!
ぁ〜ぁと2日でd誌発売だぁ〜ラブ
早く買いたいなぁああ揺れるハート

んじゃコメ行きますルウィンクチョキ

スポンサーサイト

  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大我クンも担当なったんだね=3
了解です⌒★

確かに森もっちゃん親戚多いね↑↑
みんなかっこ可愛いんだろうな★☆
YOUたち!での森もっちゃんの声は罪だね!!ぶ
まぢギャップがやばいから(>∀<)ノシ
  • 柚子
  • 2006/11/06 6:36 PM
少クラょかったょv(age}`∀o*)ノ
ぇりかもやぁとか見たいィ(*>∀<*)
ぃぃなぁ 理恵子⌒★
04人ぉる場合ゎ
04人全員が01番に
なんの??w
  • ぃちご
  • 2006/11/05 11:34 PM
待ちきれませンよ 何

ふっかー担代表やってくれるン?!
いぇええええええええええええええい!何
あとは亀井クン担だけやねン・・
亀井クン担のお友達サンおらン?え
なかなか見つからなくてさ。゜・.(´Д`;;)。・゜。
  • 2006/11/05 11:31 PM
あ、リンク張り替えた方がいい?
みンな平等にしなL1と泣いちゃうよДДえ
うちんトコゆ−たち放送してヘんねん↓
まあもうすぐ放送すると思うけど..
待ちきられへんわあ(・∀゚)
  • 裕愛
  • 2006/11/05 8:10 PM
今日のYAとYOUと少クラ(´∀`)!!
もう言葉が出て来すぎて何て言えば良いのッッ?
みたいなね(●´∀`●)ニパァァァ+°

京本クンが相談してたねww
べっこ飴トヵな⊃か∪い★ワリャ
お父さんに言えば一気に解決だろ-ねッ♪ワリャ

YAのライブステージは最高だったとは言えん!!
いえーすいえーすいえーす!!!!
チビぢゃなくてお兄ちゃん出せよ(゚Д゚)ォラァ!!
航大クンとか影も形も見えなかった気がするンだけど?笑
(^ω^)ウフ?航大クンは?笑。
  • ルカ
  • 2006/11/05 7:35 PM
ぉ互い様ゃね(σ*´Д)σ
全部見れたらぃぃのにィ(*T□T)
ついに担当4人になったのね♪
でもさ,正直何人でも関係ないし,
こっちの勝手だろ,みたいなねoヲイ
やっぱ私は,有岡くんが好きですたい!!何
ウチの住んでる地域でわYa-Ya-yah今日じゃないねン;
だから涼介クン見れるのわ来週ぐらイかなあ?

てカふっかーも好きなンやんな?
よカったら特急ファンの交換日記ふっかー担代表でやってくれへン?え
嫌やったらイイでー(・∀・)
  • 2006/11/05 3:53 PM
ぅちゎネェ
ヵゎぃぃ:ぃのぉくん
ヵっこぃぃ:ぃのぉくんw
はぃ!!ゅぅとヶぇ♪爆
ゃっヵし自担サマぁが
01番ゃょネェ★
大我のあの声素晴らしいねっっ笑
あたしより何倍も高いよー笑
龍くんのギャップに
まぢ萌ぇるw
ベッコウ飴とヵ・・・
ナニって感じだしィ♪
ぅん♪
ぁ-ゅ-服ィィネェ♪

京本ちむ
声高ぃ!!
ゅぅたち!楽しかったァァ☆
最後の歌がスチぃ♪
ショーパンャバス・・・w
なンか、今日の大我くンわ萌えだッたoえ
担4人ッてすごL1ね(。∀゚)
でもさァ、はっきり言って、担とか関係なくなL1?え
私有岡担だけど、みンな好きだよ?笑
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
☆PR☆
名前・理恵子 年・13/中1 担当・高木、ふっかぁ、山涼、大我 副担・大久保、航大、真田、龍太郎、拓美、みっくん、ニカ 趣味・ヵラオケ、プリ 特技・陸上、バド・・・ 一言・ょろしくおねがいします〜笑・
高木雄也・深澤辰哉
♪♪高木と深澤のPR♪♪ ☆高木雄也☆ 入所日は2004年6月12日。(同期は大久保彰将、前田紘利等) 好きな色はオレンジ。 部屋は和風 好きな食べ物はパイナップル ☆深澤辰哉☆ 入所日は2004年8月12日。(同期は山田涼介、森本龍太郎等) 学校ではバスケ部に所属。小学校の時からやっている。 最近では亀井拓とシンメトリーになる事が多い
山田涼介・京本大我
♪♪山田と京本のPR♪♪ ☆山田涼介☆ 身長151cm。体重36kg。血液型はB型。 ☆京本大我☆ 入所日は2006年5月4日。 趣味は石集め。特技は空手。ザ少年倶楽部で特技として披露した。 ニックネームは「たいちゃん」、「大我」。 好きな女の子のタイプは「元気でやさしいコ」 尊敬する先輩は滝沢秀明、山下智久、亀梨和也である。 入所して数ヶ月だが、最近ではJr.の最前列で踊っている事が多い。 俳優の京本政樹の長男であり、目標はできれば時代劇以外でお父さんと共演すること。 今年の夏のジュニアの大冒険から山田涼介、伊藤拓美と「KittyJr.」というグループに所属。 声がものすごく高く、本人は「早く低くなりたい。」と言っている
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM