<< d誌・w誌発売日♪ | main | mステ >>


  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Mステ♪たのちみィ♪

レナヵラ聞いた,
明日Mステにタキツバ出るらしィィ!!
楽しみくるりんラブラブ
特急麺&kittyjr出て栗ィィィラブラブ
録るょ絶対!!たらーっ

このぁいだの百識を見逃したのが悲しい泣き顔汗
思い出したくないょ笑ポロリあせあせンでね、
来週は特急でも大チャンしか出ないンだってぇぇ汗
お智達が言ってたぁ!本当かわ,わからん猫2右斜め上右斜め上
今週のya-は「愛しのプレイガール」だってぇラブ
ぁの曲のダンス好きょォ!!ラブ
なんか大人っぽいってかぁくるりんメロディがスチィハート大小ハート大小
今週も楽しくなりそォウィンクぴかぴか

てか今学校で,
松田優作のマネはやってる・・笑イケテル
しかもそのマネ1番上手なの私ですょ!!ぴかぴか
「なんじゃごりゃぁあああああ」
って言うのォ!楽しいょンラブラブ
皆もゃってみて!!てれちゃう

ンじゃコメ行こォくるりんラブ


  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぃぃよぃぃよ☆貼っちゃって☆★
塚、敬語なっしんぐで!!!!
歳の差ゎ気にしな〜い♪
  • 竜紀
  • 2006/11/11 8:48 PM
初です!!!
1回ぅちのブログに来てくれたんだょね???
リンク貼るのすっかり忘れてて・・・。
貼りました!!!!
改めてょろしくね♪
もぅちょっとで
Mステ始まるッッ
きっと今頃スタンバィしてるネェww
Mステ期待しちゃう!!
はっしぃでますようにww

愛しのプレイガ〜ル♪   )))何
やっぱり⌒???笑}}
チャリだと髪型セットしても台無しになるカラ嫌なンよオ・・・

親ガ見に来るのオ!?!?
ソレ最悪ぢあああン⌒!!!!
絶対いやだなあ―――oooo
まぁ過去のことは忘れろ忘れろ!!(▼▼メ)
レポ書いたからそれで少しでも
見た気分になってもらえたら嬉しいっす♪

Mステ楽しみだねぇ☆★
  • 柚子
  • 2006/11/10 1:49 AM
Mステダレが付くヵ
楽しみ♪

テスト終わった・・・
もぅ死ねしッッ
消ぇたぃょ;
あいつはーやばいねっっ
うちが今好きな人はちょい悪系なんやけど,りえこは今好きな仔いる?
  • れな
  • 2006/11/09 9:54 PM
やぁゎちゃンと見るンだぞ〜(゚∀゚)笑
ラィブステージとか見たいゎぁv(age}`∀o*)ノ
やっぱ遅刻するよねン⌒!!!
家カラ学校まで遠いし!!
σ(o’∀`恋架)わチャリ通なンだケド・・・
フツ―に3〇分わこいでるよオWW!!
まぁぢで,可哀想やしーー(ノд−。)
ヒロ,マヂで良い人だよねー(∞艸o∩O`涙))+。
  • れな
  • 2006/11/09 7:52 PM
文化祭疲れた…。
でも楽しかったしv(age}`∀o*)ノ
ぅン!!体ゆっくり休めるょォン笑
理恵子も百識見逃した事の傷をがむばって埋めて(・∀・){笑
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
☆PR☆
名前・理恵子 年・13/中1 担当・高木、ふっかぁ、山涼、大我 副担・大久保、航大、真田、龍太郎、拓美、みっくん、ニカ 趣味・ヵラオケ、プリ 特技・陸上、バド・・・ 一言・ょろしくおねがいします〜笑・
高木雄也・深澤辰哉
♪♪高木と深澤のPR♪♪ ☆高木雄也☆ 入所日は2004年6月12日。(同期は大久保彰将、前田紘利等) 好きな色はオレンジ。 部屋は和風 好きな食べ物はパイナップル ☆深澤辰哉☆ 入所日は2004年8月12日。(同期は山田涼介、森本龍太郎等) 学校ではバスケ部に所属。小学校の時からやっている。 最近では亀井拓とシンメトリーになる事が多い
山田涼介・京本大我
♪♪山田と京本のPR♪♪ ☆山田涼介☆ 身長151cm。体重36kg。血液型はB型。 ☆京本大我☆ 入所日は2006年5月4日。 趣味は石集め。特技は空手。ザ少年倶楽部で特技として披露した。 ニックネームは「たいちゃん」、「大我」。 好きな女の子のタイプは「元気でやさしいコ」 尊敬する先輩は滝沢秀明、山下智久、亀梨和也である。 入所して数ヶ月だが、最近ではJr.の最前列で踊っている事が多い。 俳優の京本政樹の長男であり、目標はできれば時代劇以外でお父さんと共演すること。 今年の夏のジュニアの大冒険から山田涼介、伊藤拓美と「KittyJr.」というグループに所属。 声がものすごく高く、本人は「早く低くなりたい。」と言っている
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM