
  • 2006.12.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぎょぇー?

今日はお母さんの友達ン家行ったぁムードるんるん
なんとねお母さんの友達ン家って・・・
山p行ってる明治大学の隣のマンションゃったんょハート大小
ビックリ仰天ゃし!!

そン後原宿行ったンょギザギザぴかぴか
jjょく原宿来るヵラ期待しとったん繊
いなかったぁ汗ラブラブ
でね〜肉屋行ったンゃ粗屋のおっちゃんが、
「お姉ちゃん美人ゃねラブ
って言って栗たンょォォォぴかぴかぴかぴか
まじぅれpかったんでぇ上向き

そいでさぁ〜mステの大我and龍太郎かぁいすぎゃない??
私の担はヮ、
高木雄也・深澤辰哉・山田涼介・京本大我
だょんチョキいっぱい居るヶドょろしくねぇぇ揺れるハート揺れるハート

んじゃ今ヵラ皆さんのブログにコメ行きまぁスくるりんラブ

Mステ

見たかーい?
ハッシィ髪そめたんだぁ〜
てかまじかっこょかったょね☆☆

高木くんもっと写してほしかったよ怒怒


ぁあ!!怖かったぁ↓

今日ゃばかったぁあせあせ
おともダチン家で「着信ァリ 2」見たァギザギザ泣き顔
まじ怖くて大泣きして友達に抱きついてきた、
リェコちゃんです・・笑撃沈イケテル
ぁれ心臓止まるヵラ!!たらーっグロかったし汗
そいでずっと泣いてたら、
「ぁーもうなかンで!!jrのいる雑誌ゃるカラ!!」
とか友達が言って8月と6月のm誌とd誌くれたぁくるりんハート大小
ぅれpィィおてんきおてんき
早速お部屋に貼り貼りしちゃいましたぁどんっ
ヲタク魂がぁ―!!汗
まぁヲタク上等だから?みたいな?・笑・

恋空途中まで読んだ・・モゴモゴ
ヶド可哀相で見れん・・・汗汗

恋空だぁぁ

恋空なんか今日、本屋行ったんですょォォ〜!!!何買おうか迷いつつ、W誌でも買おうかと思ったヶド・・・
恋空買っちゃったぁハート大小ハート大小
泣けるらしィくるりんあせあせ早く読もうっとラブラブ

てかグッツ欲しい><
写真とか?皆さんもってますか・・?
大冒険のグッツ欲しかったんだぁ・・モゴモゴ汗
まじ欲しい!!どんっどんっ

yaー見ましたぁ?

ぁ〜ya-見ましたか??
ゃっぱ、いのチャン・裕翔かぁいいハート大小
ぁれ真面目に美味しそうだったかんねくるりんぴかぴか
てかお兄ちゃんが裕翔の事かぁいいって言ってたぁ笑ひやひや
まじでぅけた・・赤い旗青い旗
youたちっ!ゃんなくてムカツイたぁー怒怒ギザギザあせあせ
百識が楽しみじゃぁぁウィンク

百識楽しみィィ

百識百識楽しみィィ↑↑
早く見たいなぁぁびっくり
でもおきてられるヵナー笑・くもり
まぁ頑張ってみましょぅショック
短いですが・・・ココまでにしますネおてんき

雑誌☆

今日はぁ〜雑誌買いに行ったぁぁ!!楽しい
M誌&D誌を買ったぁぁハート大小
まじでタカキィかっけぇくるりんぴかぴか
ふっかぁもかっこょくなったねー?笑チョキ
私山涼のページ見てたら、
友達が「この仔かっこいいね〜?」って言ってきたヵラ、
「好きになんないでよ?」
って言っといたぁ笑・・・ギザギザイケテル

来週のMステはjrだぁ〜ウィンク
ファン増えませんょーにあせあせ

・雄也

雄也らぅゃけん♪ぁ〜雄也ヵッコぇえょときめきゃばいっしょ?カッコょすぎゃしハート大小てかポス欲しいんだヶド・・・欲しいょーしょんぼりいゃ、絶対買う笑!待ってて!雄也!ムード

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
☆PR☆
名前・理恵子 年・13/中1 担当・高木、ふっかぁ、山涼、大我 副担・大久保、航大、真田、龍太郎、拓美、みっくん、ニカ 趣味・ヵラオケ、プリ 特技・陸上、バド・・・ 一言・ょろしくおねがいします〜笑・
高木雄也・深澤辰哉
♪♪高木と深澤のPR♪♪ ☆高木雄也☆ 入所日は2004年6月12日。(同期は大久保彰将、前田紘利等) 好きな色はオレンジ。 部屋は和風 好きな食べ物はパイナップル ☆深澤辰哉☆ 入所日は2004年8月12日。(同期は山田涼介、森本龍太郎等) 学校ではバスケ部に所属。小学校の時からやっている。 最近では亀井拓とシンメトリーになる事が多い
山田涼介・京本大我
♪♪山田と京本のPR♪♪ ☆山田涼介☆ 身長151cm。体重36kg。血液型はB型。 ☆京本大我☆ 入所日は2006年5月4日。 趣味は石集め。特技は空手。ザ少年倶楽部で特技として披露した。 ニックネームは「たいちゃん」、「大我」。 好きな女の子のタイプは「元気でやさしいコ」 尊敬する先輩は滝沢秀明、山下智久、亀梨和也である。 入所して数ヶ月だが、最近ではJr.の最前列で踊っている事が多い。 俳優の京本政樹の長男であり、目標はできれば時代劇以外でお父さんと共演すること。 今年の夏のジュニアの大冒険から山田涼介、伊藤拓美と「KittyJr.」というグループに所属。 声がものすごく高く、本人は「早く低くなりたい。」と言っている
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM